タイトル
韓国語・日本語 初級から上級まで
説明
こんにちは。
私はソウル出身の韓国人(50代女性)です。
アデレードに来る前は日本で韓国語の講師を東京で9年程度、韓国で日本語の講師を5年程度しておりました。
日本の方で韓国語を習いたい、又は韓国の方で日本語を習いたいという方がいらっしゃいましたらシティで勉強しませんか?
授業は全て韓国語、又は日本語で行います。(英語は使いません。)
初回はトライアルレッスンとして、30分無料でお引き受けいたします。
2回目以降は、40分40AUD、1時間50AUDよりお選びいただけます。
場所はシティの図書館(州立図書館、又はTAFE図書館)を予定しております。
教科書はこちらで教材のコピーをご用意いたします。
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。
メールお待ちしております。
