新規投稿

$130, 光熱費込み

変更・削除 お気に入り

比較的大きな一軒家で、とても快適に過ごせます。
家賃がこのおうちにして、とても安いのですが、古いおうちではなく、貸してる方がとても親切です。
実際に見て頂くと、たぶん気に入ると思います。私は測決めでした。

シングルルーム。
3月16日に、今すんでいる私が出るので、その日以降にお部屋があきます。
$130、インターネット、水道代、電気代含まれています。とても安い値段設定なので、冷房/暖房使用は、不可となっています。

住所は、4b York place, woodville north, 5012.メイン通りに面しているお家の裏側にある一軒家です。
バス停がすぐ近くにあります。

Arndale shopping centreで通常買い物をしています。シティーで、バスを使って働いている人もいます。

写真を載せようとしたところ、携帯で撮った写真でも重すぎますっと出てしまいました。
私の電話番号かメールして頂ければ、写真を添付したいと思います。
0410 917 878

お名前Mi
契約のタイプシェア
ボンド2 weeks.
入居可能日3月17日以降
場所Woodville North
家賃130
建物のタイプ一軒家
連絡先0410 917 878

投稿者にメールを送る